日々雑感II Top > 自転車 > Specialized Hotrock20再整備

2014年05月24日

Specialized Hotrock20再整備

Specialized Hotrock20再整備 秋月が雪風のコラテックを受け継いだのに合わせ、千早は秋月のスペシャライズドを受け継ぎましたが、どうにもいろいろと傷んでいたので、自転車屋さんでいろいろと整備してもらいました。

 前後輪がもうぜんぜんだめで、チューブごと交換になってしまい、結構な出費でした。

 うちからは4kmほど離れた自転車屋さんが行きつけのショップなんですが、預けに行く時も父と二人で押していき、今日取りに行く時も二人でとことこ歩いて取りに行きました。そういうのはまめだね。

Specialized Hotrock20再整備 千早は普段自転車に乗らないで育ってしまったので、実は運転がちょっとへたっぴです。

 本人もそれは気になっているのか、公園で友達に自転車を借りて少し乗らせてもらったり、技能維持に励んでいたようです。

 今回、自分用の自転車が正式に配備されたので、がんばってたくさん乗りたいそうです。
 
 事故にだけは気を付けて乗ってくんなさいよ。


posted by delta16v at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97948897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック