2014年05月12日

WXIII

2014-05-11 19.08.35.jpg 「WXIII 機動警察パトレイバー」見ました。

 ぜんぜんレイバーが出てこないし、特車2課の人たちもほとんど出てこないので、子供達には不満の残る感想だったようです。

 しかし
「怪物、Baker's Dozen、廃棄物13号。いろんな名前で皆が呼ぶけど、私にはあの子の名前は一つだけよ」
 このひとことで、私にとっては記憶に残る一作なのです。

 娘の一美が弾いてる曲はソナチネのような記憶でしたが、ベートーベンのピアノソナタ第8番 「悲愴」だったようです。

 STAP細胞のねえさんも、これくらいクールにやってもらいたかった!としみじみ思いますた。

posted by delta16v at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96357005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック