2014年04月23日

PC DEPOTの広告

PCデポの広告 数年前まで、土曜の朝はウキウキウォッチングだったPCデポのチラシですが、このところめっきりやる気がないというか、楽しい特価コーナーがなくなってしまって目を通すことも減ってしまいました。残念な限りです。

 やっぱり家電安売りの波にのまれちゃってるのかな。デジタルものとかオーディオものは白物家電に対して黒物とか呼ばれたりするらしいですが、価格の低落具合が白物に比べても半端じゃないので、みんな高値だと買い控えちゃうのですね。

 きさまだって安売り広告を心待ちにしてたくせになにいうか、という批判もあるでしょうが(笑)。あのコーナーは安いのもそうだけれど、なんかへんものがたくさん載ってて楽しかったんだよ。

 あとね、この手の広告がつまらなくなっちゃったのはインターネット回線との「セット価格」なんてのしか載ってなくて、PCの本当の値段がわからなくなっちゃったことによるんだと思いますよ。インセンティブがあるんだろうけれど、セット価格なんていらないですが。

 本当のPCの値段を教えろし!と思う土曜の朝です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93756234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック