日々雑感II Top > 自転車 > 路肩なめんなっ!

2014年04月21日

路肩なめんなっ!

路肩にガラス破片 今朝、自転車をこいでいましたら、突然路面にこんなものがばらばらと。

 接触事故でもあったらしく、ミラーの破片らしきものが散乱しています。

 ガラスじゃなくてプラスチックぽいけれど、それだってタイヤで踏めばパンクするんだよ。なんで片づけていかないんだよ。路肩は俺たちのロードなんだよ。自転車なめんな。

 おまわりさんが来るような事故だったのかどうかはよくわかりませんが、警察でも事故後の現場清掃は厳重に指導してほしいと思います。
posted by delta16v at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93638919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック