日々雑感II Top > 懐かし > GO GOマリオ!!by谷山浩子

2008年01月11日

GO GOマリオ!!by谷山浩子

 とつぜん、空から電波が降ってきて、私に、
「『GOGOマリオ!!』を検索せよ」
と命じました。

 なにをいまさら、と思いましたら、なんと、オールナイトから生まれた幻の名曲が遂にCD化! 「スーパーマリオブラザーズ」イメージソング プリンセス・ピーチ「GO GOマリオ!!」などという情報が!!!

 知らない人も多いと思うので(というか一般的には知られていないことだと思うので)、ちなむと「マリオの大冒険」のカップリングで谷山浩子が「プリンセスピーチ」として歌った歌がこれ。

 あの浩子の黒歴史と言われている(誰が言った誰が)、プリンセスピーチですよ(笑)

 うーむ、今更あの音源がCD化するとは思わなかったな。

 それにしてもこのコンピレーション、オールナイトマニアは必携かもしれませんね。当時モンのテープが山ほどある人は不要でしょが(笑)。
posted by delta16v at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懐かし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9355527

この記事へのトラックバック