2014年03月15日

勉強会

2014-03-15 18.41.37.jpg 開発者の勉強会があり、参加しました。今回はデータベースの勉強会。

 このところいろいろ忙しくて参加できない月のほうが多かったので、ずいぶん久しぶりです。

 長野のデベロッパーの人たちは毎月一回必ず集まって勉強会をしているので、みんな偉いよね。しかも仕事とか全然関係ない話で集まってる。会社もいろいろだしたまに学生さんもいる。それで毎月一回必ず続けてもう5年になるんだって。たいしたもんですよ。

 話しとしてはオープン系のネタが多く、レガシーな仕事が多い私には、なかなか仕事と直結する技術にはならないものも多いのですが、やっぱり最先端の技術は楽しいよね。

 ロートルな私は聞くだけだけれど、これからもがんばって続けたいと思います。

 写真は勉強後の懇親会の様子。こっちのほうが楽しかったりして(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90524525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック