日々雑感II Top > 文房具 > スタイルフィットマイスター3色ホルダー(回転式)

2014年02月13日

スタイルフィットマイスター3色ホルダー(回転式)

スタイルフィットマイスター ふと気が付くと、スタイルフィットマイスターなんてものが出ていました。

 Style Fit自体はStyle Fit | 日々雑感IIで紹介した通り、以前から使ってます。主力であるジェットストリームをどのように携帯するか、というのは重大な問題で、ずっと黒赤青の3色のペンで持ち歩いているのですが、これがもう安っぽいのなんのって。

 Style Fitにも3色ホルダーはあるのですが、これもやはりペナペナの軸で、どうにもなりません。ちゃんとしたホルダーはないのかなあと常々思っていたのです。

スタイルフィットマイスター この軸にこのリフィル。絶対入らなさそうに見えますよねw

 実際のリフィルはこんなに太くないので、この細身のホルダーにちゃんと3本入るのです。

 意外ッ!

スタイルフィットマイスター 出来上がるとこんな感じ。

 しばらくこれで使ってみよう。回転式というのは細さとのトレードオフなんだろうけれど、どのくらい使いにくいもんなのかw

 ジェットストリームは素晴らしい発明だと思いますが、ちゃんとしたホルダーは必須なので、色々作って頂きたいです。

 お願いしますよ三菱鉛筆さん!と思いを新たにするのでした。

 マニアは色々改造したり自作したりするらしいですけどね。

posted by delta16v at 17:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
BIC一筋だったのが以前の日記を読んでジェットストリームを使ってみたよ。
驚くほどの書き味のよさです。
それ以来仕事や会議の友です。

スタイルフィットマイスターにすれば「デキル」って感じでPTAにも参加できるね。
早速買ってみるですかね。
おそろいになったら許してねぇ。
Posted by スフィア at 2014年02月16日 00:09
ガンメタっぽいのもあるみたいですが、在庫切れみたいで赤いの買いました。最近赤づいてるな。

ジェットストリームいいでしょう!
もう病みつきなんですよ。黒赤青の三色入りがないと仕事が手に付きませんw
Posted by delta16v at 2014年02月16日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87121985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック