日々雑感II Top > 文房具 > ロットリング600補修部品

2014年01月26日

ロットリング600補修部品

2014-01-21 06.51.21.jpg またですよ、また。

 ロットリング 600 | 日々雑感IIに続いて、またシャーペンの口金を曲げてきやがりました。

 もういっかい補修部品を取りましたけれど、いい加減学校で使うのはきついようなので、自宅での勉強用に限定することにしました。

 正規に取れはするのですが、ロットリングのカタログには口金の補修部品なんて載ってないので、毎回店員さんに説明するのがめんどくさい。裏メニューのオーダーは面倒なので今回まとめて2本取りましたよ。

 秋月としては大事に使っているつもりのようですが、しかたないな。

 学校に持っていくのは試験の時だけの限定使用です。

posted by delta16v at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86049988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック