日々雑感II Top > 文房具 > モレスキン2014スケジュール+ノート、スターウォーズ限定

2013年12月17日

モレスキン2014スケジュール+ノート、スターウォーズ限定

モレスキン2014スケジュール+ノート、スターウォーズ限定 また手帳を新調する季節がやってきました。

 毎年ブツブツいいながらモレスキンのスケジュール+ノート、ポケット黒ハードを買う私。

 いい加減実質的な値上げに嫌気がさしてます。だいたい18ヵ月のスケジュールなんて半年分押し売りもいいところじゃないですか。

 私としては12ヵ月分のポケット黒ハードカバーがあればそれでいいんですよ。

 でも赤しかないし。値段高いし。

モレスキン2014スケジュール+ノート、スターウォーズ限定 で、今年はみっともないのを承知でキャラクター物に手を出しました。スターウォーズ限定のスケジュール+ノート。MOLESKINE モレスキン 2014年 限定版 スターウォーズ スケジュール+ノート / ハードカバー / ポケットです。

 ポケット黒ハードカバーならこれでいいかな。

 まあ値段はちょっと安めのところで探したので、まあまあ妥当なものでした。普通に買うとキャラの版権にしちゃちょっと高いくらいのお値段になるみたいです。

 どの辺がSWかというと表紙にこのトルーパーの押しが付くくらい。見た目にはほとんどかわらない(だから買ったんだけどw)。

 スヌーピーとか星の王子様とかだと死ぬ俺死ぬ。

モレスキン2014スケジュール+ノート、スターウォーズ限定 この表紙と、










モレスキン2014スケジュール+ノート、スターウォーズ限定 このアドレスブックがSWなくらいで、あとは変わらないんですよひでぇな。

 帝国軍の認識番号とか、12/6ヤヴィンの戦いとかそういうでたらめなスケジュールが書いてあったら笑うのに。

 まあ厚さはこれでいいので、一年間これで過ごします。

 スケジュール+ノート黒ハードカバーでミドリがMDペーパーで手帳を作ってくれたらなあ。

posted by delta16v at 18:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
May the Force be with you.

そっくりそのまま贈ります。
Posted by スフィア at 2013年12月18日 12:20
mixiから来るメールについてる

X-Mailer: Do, or do not. There is no try.

というヘッダもおもむきぶかいですね。
Posted by delta16v at 2013年12月18日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82698288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック