日々雑感II Top > 日常 > かわる風景

2013年11月06日

かわる風景

かわる風景 ずっと工事中になっていた通勤途中の現場ですが、一番手前の建物が取り壊されたら、ずーっと向こうまで土地買収が終わっていました。新しい道路が出来るようです。ここ、以前はポルシェ売ってる謎の店があったんだっけなあ。

 見慣れた風景が気が付くと変わっている事はよくあります。最近だとコンビニの出店も激しいですし。

 変わる前がどうだったのか、すぐに忘れてしまいがちですが、私はなるべく覚えておきたいと思う方です。風景は人生につながっていますからね。

 街が変わっていく最中には、ついおセンチに写真を撮ったりしてしまいます。
posted by delta16v at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80014939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック