日々雑感II Top > クルマ > トライアンフ スピットファイア

2007年12月03日

トライアンフ スピットファイア

1010952.JPGとあるショールームで、きれいなスピットを見ました。ミケロッティデザインなので、イタリア風味です。

 英国車なのに、ラテンの血。かっこいいなぁ。

 ホンダのエスなどもいいクルマですが、このスピットのリアフェンダーまわりを見ると、宗一郎、うまいことぱくってんなぁという、今となってはほのぼのとした疑惑を感じます。いい雰囲気だよ(笑)。

 このところ仕事に追いまくられて、ゆっくりとクルマを見る暇もなかったので、来年は155もちょっといじくってやりたいぞ、と思った日曜の午後でした。
posted by delta16v at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7530009

この記事へのトラックバック