日々雑感II Top > 自転車 > タイヤ修理

2013年06月21日

タイヤ修理

タイヤ修理 連休前に二日で3本のパンクという人生ハイスコアを叩き出した私です。連休中には直そうとチューブを用意したのですが、それだけの強烈な衝撃があったということなので、タイヤとホイールも心配でショップに出すことにしました。

 このところ、お金がかかることばっかりだなあ。

 お休みはみんな秋月に使われてしまうので、わざわざこのために代休を取りましたよ。

タイヤ運び カプチーノの助手席にタイヤ三本。

 いったいなんの業者なんだおれ。





Bianchi viale さっと点検してもらってチューブ入れて持って帰ろうと思いましたが、お預かりします、とお預かられてしまいました。

 車輪も片方だけ抜いただけならその辺によっかけておきますが、前後輪とも抜かれてしまったビアンキくんはなすすべもなく横たわっています。

 ラックを買った方がいいのかなあ。


corratec shapewave3 こっちも後ろ足なし。しかばねるいるいです。

 結局ショップからの連絡では、タイヤもホイールもダメージ多く交換、チューブも裂けているので交換とのことで、そりゃ交換じゃなくて買い直しということじゃないですか、という結末。

 とほほです。
posted by delta16v at 12:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
新聞紙ひいて本体横置きできるなんて!!
Posted by スフィア at 2013年06月22日 11:35
みんなどうやって保管してるですかー!
Posted by delta16v at 2013年06月24日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69772246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック