日々雑感II Top > 模型など > 大人もらい

2013年05月15日

大人もらい

大人もらい お知り合いが断捨離の精神に則り、集めたコレクションを全て廃棄する!とおっしゃってまとめてお送りくださいました。うひょー、段ボール箱一杯だよ!

 秋月は、「すごいね!すごいひとだね!こんなに集めるなんて、ほんとにすごいひとだね!」と大興奮です。

 「あ!シークレットの水中モーターもある!でなかったんだこれ!」とチェックに余念がありません。

大人もらい きりがないので、子供たちには一人五個ずつ好きなものを選んでよし、残りは父が管理する(なにそれw)、ということにしました。

 全部空けて慎重に選んでいた子供たちです。

 ありがとうございましたー!
posted by delta16v at 12:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 模型など
この記事へのコメント
スゴいスゴい!!
Posted by 銀色。 at 2013年05月15日 18:10
いやもうホントにすごくてびっくりしました。
ちゃんと箱も取ってあるし。

食玩全盛期だったゼロ年代中盤を思い出します。
Posted by delta16v at 2013年05月16日 07:57
悪いがハイドロタンクはさし上げられないよ。
ワールドタンクミュージアムは箱やリーフレット、もちろん本体もピカイチの出来です。
赤い塗装のは多分レア。
シャアは乗ってないでござるよ。
Posted by スフィア at 2013年05月16日 08:53
赤虎は千早が真っ先に見つけて「しゃあのせんしゃだ!」と着服しました。

WTMいいですね。あのコンビニ食玩百花繚乱の時代を思い出しました。
Posted by delta16v at 2013年05月17日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67558863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック