日々雑感II Top > 文房具 > モレスキンのスケジュール帳

2007年10月24日

モレスキンのスケジュール帳

モレスキン 自分のスケジュールはPalmで見ていますが、他人のスケジュールまで見ないといけなくなったので、そちらでは手帳を併用しています。

 2007年はメーカーさんにもらったタダの手帳を使っていましたが、来年分としてモレスキンを奮発しました。ALFA乗ってるからって...それはあんまり関係ないです(要するにイタリア製の手帳なのである)。なんたってかっちょいいのだもの。

 モレスキンの手帳は使ってましたが、スケジュール帳ってのはあるのかな、と思ったら、ちゃんとモレスキン ダイアリー2008というのがあって...おお、渋谷まで行かなくてもネット通販できるのですね。
 
 通販と言えば、と気になって検索してみると、ちゃんとMoleskine Pocket Diary Weekly 2008というのがあって、アマゾンでも買えるようになっているじゃないですか。知らなかったなぁ。

 昨日届いて、勇んで開けてみたのですが、ありゃ、なんかちょっとショボっちぃ。以前渋谷のロフトで買ったClassicと比べると、表紙がペラペラなんですよ。うーん。

 ちょっとビミョーなんだけど、せっかく買ったので、大事に使いたいと思います。それにしてもやっぱしMoleskine Pocket Squared Notebook (Moleskin)はいいなぁ。

2010年版
モレスキンのスケジュール+ノート | 日々雑感II

2009年版
モレスキン スケジュール+ノート | 日々雑感II


 
posted by delta16v at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6126543

この記事へのトラックバック