2012年10月19日

L-09C購入

L-09C しばらく買い物ネタ続きます。

 ドコモ Xi対応モバイルルータ L-09Cを買いました。3G回線を持たないNexus7のお供ですね。

 以前IIJmio:高速モバイル/D を買った時には、既に7インチタブレットとこのモバイルルータも視野に入れていたのです。

 IIJmio:高速モバイル/DのSIMはNexusSに入れて、テザリングで使っていたのですが、これがもうバッテリを食ってたまりません。タブレットを使う時にいちいちスマートフォンが出てくるというのも妙げなかんじですので、モバイルルータもご導入となりました。

 L-09CはLTEも対応していますし、SIMサイズも標準でばっちりです。

L-09C L-09CにNexusSから抜いたSIMを差します。もちろん標準サイズで狙い通り。

 そもそもNexusSよりも電池がでかいし、余計な液晶表示なんかもないのでバッテリのもちははるかにいいです。

 ちゃちゃっと設定して、すぐに使えました。

 これでいつでも200kb/s、どこでも繋がる足まわりだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59360641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック