日々雑感II Top > 日常 > 梅は咲いたか

2012年04月17日

梅は咲いたか

梅は咲いたか 長野もやっと梅が咲いてきました。

 長野は梅も桜も桃も杏も一気に咲いてしまうごうじゃすな土地柄ですから、これから色々な花が街を彩ってくれると思います。

 







桜はまだかいな 桜はまだひなたでもこんな感じです。もうほんのちょっとって感じ。

 開花宣言が出たように聞きましたが、市内でもまだばらつきはあるようです。

 来週くらいからお花見も始まるかな。


posted by delta16v at 08:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
今年は花が待ち遠しいね。
関東は梅の咲きがとても遅くて各地の「梅祭り」は中止や延期などが相次いだみたい。

まだ気温が低い関東ですわよ。
Posted by 《スフィア at 2012年04月17日 12:28
昼間、外に出ていたら、ぶぶんてきに桜が咲いているところもありました。

今年の花見シーズンは長いぞ、と。
Posted by delta16v at 2012年04月17日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55338938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック