日々雑感II Top > 子供 > 坂本龍馬像

2012年03月14日

坂本龍馬像

坂本龍馬 年度末も近づき、学校のいろんながらくた(おいおい)を持って帰ってきます。

 これなんかは工作の時間に作ったホワイトボードなんだって。

 上に乗っかってるのは、SCEPTREのボールだそうです。GILBERTは描くのがむずかしいんだそうで。

 オバQの絵を描くのが大好きで、夕食後もずっとQちゃんの絵をかいていましたが、最後になんだか難しい顔をして、坂本龍馬を描き始めました。その辺に食玩の龍馬像が落ちてたみたいだな。それにしてもなんで龍馬ww。

 あたりも取らずに、さっさかさっさかマジックで描いていきます。ぜんぜん修正なんかしない。迷いのない筆運びです。

 みるみるうちに完成しました。うーん、なかなか。

 隣のU子さんとか、上に落ちてるピーマンはなんだかよくわかりませんが、雪風に続いて絵心がある子に育っているようです。
posted by delta16v at 12:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
隣にいるU子ちゃんに10点差し上げるよぉ。
Posted by ≪スフィア at 2012年03月14日 23:51
U子ちゃんは確かダークのボディスーツみたいなのを着てた気がしますが、これだと裸w

「新オバQ」シリーズに於けるF先生のイカレっぷりには、今読み返しても爆笑するばかりです。

このあとX蔵とオゼット夫妻も描いていましたw
Posted by delta16v at 2012年03月15日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54438176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック