2011年10月24日

焼き肉大会

焼き肉大会 練習の後、年に一度の焼肉大会が開催されました。

 私は低学年見た後、高学年の新人くんの様子が心配でずっと付き添って見ていたので、お肉焼く方はぜんぜんお手伝いしませんでした。食ってばかりですみません。

 子供たちはとても楽しみにしていて、大勢練習に集まってくれました。

 肉で釣るってのもなんだけれども(笑)、こういう楽しい企画があると子供たちも集まりがよくなるので、感謝しています。しばらくお休みしてた子もこれをきっかけにまた来てくれたりするとうれしいです。

 お天気が心配でしたが、昼過ぎまで暑いくらいの陽気でした。よかったね、みんな。

 みなさんお疲れさまでした―!
posted by delta16v at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 少年ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49236759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック