私は低学年見た後、高学年の新人くんの様子が心配でずっと付き添って見ていたので、お肉焼く方はぜんぜんお手伝いしませんでした。食ってばかりですみません。
子供たちはとても楽しみにしていて、大勢練習に集まってくれました。
肉で釣るってのもなんだけれども(笑)、こういう楽しい企画があると子供たちも集まりがよくなるので、感謝しています。しばらくお休みしてた子もこれをきっかけにまた来てくれたりするとうれしいです。
お天気が心配でしたが、昼過ぎまで暑いくらいの陽気でした。よかったね、みんな。
みなさんお疲れさまでした―!
【少年ラグビーの最新記事】