日々雑感II Top > 自転車 > バルブキャップドロボー!

2011年10月18日

バルブキャップドロボー!

ビアンキのバルブキャップ ビアンキはバルブキャップもこいうふうにラブリーなチェレステなのがおしゃれなのですが…

 昨日の帰り、ちょっと寄り道している間に、なぜか黒いバルブキャップに変わっていました。変わってましたじゃねぇよ。

 どっかのどいつかがかっぱらったんだな。かっぱらうだけならまだしも、何故か黒いのに入れ替えていくってどういう根性なんでしょうか。


02354.JPG 盗むとかわいそうだから交換ね、ぐらいの気分なの?信じらんない。

 でもまあ実際に悪意もあったようで、サイドウォールに釘刺されてました。

 昨晩はなんかリークしてんな、馬鹿がキャップ抜いた時に、仏式バルブさわっちまったのかなと思って押して帰りましたが、今朝ポンプで空気入れてる時に穴あけられてるのに気が付きました。

 大学の頃、バイクを盗まれて数日後にボロボロ状態でドブに放り込まれていたのを発見した時は、バイクを盗む連中は一番苦しい死に方をするがいい!と念を送って尾崎豊と決別したりしたものでしたが、やっぱり他人の自転車に手を出す奴もぢごくで永遠に苦しめばいいと思います。
posted by delta16v at 08:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
うわぁ、お気の毒でしたね。
私の会社でも細いタイヤで通勤してくる人が何人かいますが、みんな隠すように倉庫の隅に駐輪しています。
欲しかったら買えばいいのにと思ったのですが、欲しいわけじゃなくて迷惑を掛ける行為がしたかったんだね。
父!!がんばれぇ。
 
尾崎豊と決別したのはそんな理由があったんだね。
あの人もわりと近所に住む人だったんだよ。
Posted by ≪スフィア at 2011年10月18日 09:13
こういうのはへこみますねぇ。

ちゃんとチェーンロックしてても駄目なんだから、そもそも寄り道なんてする方が馬鹿って話なんすかね。そんなに高い自転車でもないのにー。
下手に目立つチェレステがまずいのか。うーん。

尾崎豊は、私の心の中ではバイクを盗む奴と同罪扱いになってます。

俺の愛車をもてあそんでゴミ扱いしたバイク泥、永久に許さんです!
Posted by delta16v at 2011年10月18日 12:55
見聞きしてるだけでも、怒りが込み上げる内容です。
卑屈な奴が居るんですね。
自転車で、あちこち寄り道が楽しいはずなのに。
Posted by キハ55 at 2011年10月28日 11:14
その後、自転車屋のおやじに相談したら、たまたま店に余ってたチェレステのバルブキャップを分けてくれて、怒りも収まりました。

人の情けが身に染みる。

それにしても人のものに手を付ける悪い奴はタイーホです!
Posted by delta16v at 2011年10月29日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48911013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック