日々雑感II Top > 自転車 > みどりの自転車

2011年09月22日

みどりの自転車

みどりの自転車 長野市には市内中心部の何箇所かに「みどりの自転車」というのが設置されています。

 いや、なんとなく横に止めちゃいました。

 これは乗ってっちゃだめだよー。


posted by delta16v at 08:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
デルちゃんとこはチェレステですか、私のところはメロンソーダ色です。
私のプジョーとよく似ていて友人からは「借りてるの?」とよく言われます。
私もデルちゃんみたく隣にとめていぢわるしていますよ。
Posted by ≪スフィア at 2011年09月23日 01:34
チェレステも微妙に色が違いますよね。さすがはイタリアンジョブ。

国産で似たような色のを出しているところがあるようで、子供たちが

「ちちのビアンキとにた自転車をみた―!」

とよく言っています。

真似したくなるほどステキな色なんすよ。
Posted by delta16v at 2011年09月23日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48072201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック