日々雑感II Top > 模型など > 機動戦士ガンダム MS戦線0079-古谷徹氏のプレイ風景-

2007年07月23日

機動戦士ガンダム MS戦線0079-古谷徹氏のプレイ風景-

GUNDAM.INFOのフィードを受けるようになって、ガノタネタが増えていますが(笑)

 Wii.com JP - 機動戦士ガンダム MS戦線0079で、古谷徹氏のプレイ中の様子が見られます。
 包囲網を破れ迫撃!トリプル・ドムの二本。

 プレイ中につい、口走ってしまうどうでもいい台詞が、なにしろ「あの声」なので、見ているだけでも激しく燃えます。

「シャア、どこだ!?」
「冗談じゃないさ、よし、それ、ち!」
「見せてやるさ、シャア」

「おお、ドムか」
「来た!」
「危ない!まずい近づき過ぎだ。直撃したか」
「またか、くそう、こっちは大丈夫か」
「おお、やったやった」

 みんなあの声なんだもん(笑)。
 最後の「やったやった」がなんだかおかしー。
posted by delta16v at 12:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 模型など
この記事へのコメント
うほほっ!!

ホンモノだぁ(笑)
Posted by 銀の蛇蜘蛛 at 2007年07月24日 00:25
普段の声がアムロ、だとか、普段の声が飛雄馬、というのは想像を絶する環境ですよね。周りの人、うらやましいというかなんというか。

シャアとブライトさんは、普段から仲良しでよく飲み歩いていたらしいですが、横でこっそり会話を盗み聞きしてみたかったです。
Posted by delta16v at 2007年07月24日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4789658

この記事へのトラックバック