日々雑感II Top > 自転車 > 代車生活

2011年08月03日

代車生活

Corratecの代車 先日の事故で中破したCorratec SHAPEWAVE3は、そのまま修理に出しましたが、ショップから帰りの足がないので、代車を借りました。

「なにこれ、重いよ!!」

とびびる雪風。

 車体が重い、というのにまずびっくりした雪風ですが、家に帰る上り坂では、今度はギアが3つしかなくて、上りがきつい、とまたびっくり。それでもBianchiで流す父に必死についてきてました。意地っ張りな中学生だこと(笑)。

 いやね、世の中一般の中学生が乗っている「自転車」ってのはだいたいそういうもんなの。お前が乗ってるCorratecの方が不相応なスーパーマシンなんだってば。

 「代車、やだなぁ。はやく直ってこないかなぁ」

 と愛車が入院した時の父や母と同じようなことを言っています。

 まあスポークの張り直しくらいだろうから、すぐに帰ってくると思うよ。
posted by delta16v at 08:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
将来のラテン車乗りの訓練ですね。
さすが父!!細かいところでも手を抜かないね。
Posted by ≪スフィア at 2011年08月04日 22:24
代車でイライラする、というのも、ラテン乗りの宿命です。

いや、それなりの代車出してくれるツウな工場もあるのかもしれませんが、一般的にATがいかれたマーチとか、10万km走ったへんな色の軽とかがフツーなんですよ。

雪風も「代車ってクロスバイクが出るかな?」とかスイーツなこと言ってましたが、世の中そんなに甘くないんだよ、と(笑)。
Posted by delta16v at 2011年08月06日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47113015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック