日々雑感II Top > 仕事 > 特別情報処理技術者試験

2011年06月27日

特別情報処理技術者試験

特別情報処理技術者試験 昨日は高度試験組の「特別情報処理技術者試験」が行われました。

 本来は4月に行う試験ですが、震災の影響で6月末に延期され、名前もなぜか特別情報処理技術者試験になっていました。秋の試験に回すか、こっちの「特別」を受けるかとの選択肢があったんですが、もちろんこっちを受けましたよ。

 ここで合格すると「特別情報セキュリティスペシャリスト」とかになれるかも!ときばってがんばってきましたが、さて、結果はどうでしょうか。

 看板には「特別」がついてなくて、ちょっとざんねーん。
posted by delta16v at 12:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
すばらしい〜!
果報を寝て待ちましょう!
Posted by yas at 2011年06月28日 10:27
ここはたぶん、YASさんの母校w
Posted by delta16v at 2011年06月28日 12:51
あら!我が母校でしたか・・・。(^^;;
すっかり変わっちゃいましたからね〜。
Posted by yas at 2011年06月28日 17:19
なかは普通の学校でしたw

試験の方はどうかなー。
Posted by delta16v at 2011年06月29日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46371763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック