日々雑感II Top > 少年ラグビー > 長野市少年少女ラグビースクール開校式

2011年04月11日

長野市少年少女ラグビースクール開校式

ラグビースクール開校式 いよいよ今年もラグビースクールが開校しました。コーチの皆さま、関係者の皆さま、また一年間お世話になります。

 秋月は自慢のコットンのウェアとスクールのユニフォームのどっちを着ていくか悩んでいましたが、開校式だからということで、ちゃんとユニフォームを着ていくことにしたようです。まったく格好から入る奴だな。

 今年は各学年に何人か新しい子も入ってくれたようで、うれしい限りです。これから一年間けがをせず楽しくラグビーができるといいですね。

ラグビースクール開校式 ずっと楽しみにしていた芝での練習です。

 おととしの3年生の時になかよくしてくれた一学年上の先輩と、また一緒にプレーできるようになりました。みんなで力を合わせてがんばってな。高学年はそれはそれははりきっているので、毎週必ず練習をやらせてもらえるそうです。秋月も好きなだけ鍛えてもらいなよ。でも張り切りすぎて、またけがすんなよ。

 初日は張り切りすぎて疲れたのか、練習後はさっさとアルファの方へ撤収してしまい、自慢のカンタベリーのヘッドキャップをグラウンドに忘れやがりました。コーチに連絡いただいて取りに戻りましたが、恥ずかしぃぃ。

 ヘッキャ、大事にしろよな。
posted by delta16v at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 少年ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44250645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック