2011年02月13日

拡張現実

セカイカメラ 新しいデバイスを持つ自分だけが他人に見えない拡張現実を手に入れることができる。なんて思えてきたりする昨今。

 その幻想をぶち殺す!

 このセカイカメラも実際に使ってみると、いまいちなんですよ。誤差もあるようでピンポイントで正しいタグが出るのはまれです。しかも名にし負うSBの電波ですもんですから、表示がでるのもけっこうゆるめ。本物を使ってみてちょっと頭が冷えてきたところもあります。

 いや、それでもデモ受けはピカイチなんですよねー。

 なんかうまいこと仕事になんないかなぁとぶらぶら歩きながら考えています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43405290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック