日々雑感II Top > 子供 > 骨折中のあれこれ

2010年10月26日

骨折中のあれこれ

骨折中の予防接種 骨折生活、二週間目。昨日お医者に行きましたら、順調だから予定通りさ来週にはギブスが取れるでしょう。といわれて、あわよくば今日取れないかなとか取らぬ狸を勘定していた秋月はぎゃふんです。

 その骨折中ですが、インフルエンザの予防接種に行ってきました。接種については骨折はぜんぜん問題にならないそうです。大変だねーと小児科のDr.に笑われるくらいで。

 このところ注射は苦にしない秋月ですので特に落胆することはなかったようです。

骨折中のピアノ ピアノのレッスンです。指と腕には気をつけてね、と言われていたのですが先生ごめんなさい。左手が使えません。

 とりあえず発表会の曲は右手大活躍の曲なんだそうで、しばらく右手の特訓だそうです。

 これが弦とか管だったら、片手だけでもアウツだな。

 いや、ピアノだってまずいんですけれどね。本当にごめんなさい、先生。

ラグビー見学 でも一番きついのは、大好きなラグビーを見学していることのようです。

 こんちわって顔を出したら、お、やっぱ折れてた?とか。みなさん慣れてますねー。中にはカッコいいなーとか言う声もあって(笑)。確かにラグビーで骨折、ってなんかかっこいい。それは認めるw

 最初は客席で見てたんだけど、なんだかたまらなくなってグラウンドに降りてました。軽く走ったり、キックしたり。

 その状態で転んで右も折ったら、左右ギブス少年になっちまうぞぅ。

 それにしても残暑がぴたりとやんだ時期でよかったよな。これが夏場だったら、汗と垢で恐ろしいことに…
タグ:けが
posted by delta16v at 12:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41490863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック