日々雑感II Top > 少年ラグビー > 長野市少年少女ラグビースクール開校式

2010年04月13日

長野市少年少女ラグビースクール開校式

長野市少年ラグビースクール 今年も長野市少年少女ラグビースクールが開校しました。居なくなった人もいますが、新しい子や新しいコーチも入って、新しい年度のはじまりです。

 それにしてもチビどもは草むしるのとヘッドキャップ振りまわすために来ているようですね。もう保育園の子を追いまわすだけでへとへとでござるよ。

 うろうろしていたら、写真撮り損ねました。

 千早も今年は一年生。ちゃんとこういう格好になってます。

 楽しい一年になりますように。
posted by delta16v at 08:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 少年ラグビー
この記事へのコメント
初めまして。
長野市ラグビースクールの方には、
たまに、顔を出させて頂いてます。
今年は、数年ぶりに、少しばかりコーチの方を手伝わせてもらいたい〜と思ってます。
お子様が楽しくラグビーをされているみたいで、
嬉しいですね。
Posted by DRC at 2010年04月18日 23:06
>DRC様
や、わざわざのご挨拶、ありがとうございます。

子供たちは訳も分からずですが、今はとにかくラグビーが楽しくて仕方がないようです。

このままずっと続けてくれるといいなぁと思っています。これからもよろしくお願いします。
Posted by delta16v at 2010年04月19日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37068085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック