日々雑感II Top > 自転車 > サイクルコンピュータ

2010年03月03日

サイクルコンピュータ

サイクルコンピュータ コンピュータってのもおおげさだけど、そういうんだからしょうがないよな。サイクルメーターとかもいうのかな。

 自転車にキャッツアイのサイクルコンピュータを積んでいます。今朝はお天気もいいし、腰もちょっとよくなってきたので久々にCS3200を引っ張り出して自転車通勤にしたのですが、なんとサイクルコンピュータのバッテリがあがっていました。

 むう、累積走行距離が増えてニヤニヤしていたのに、これ電池入れ替えたらリセットされちゃうのかなぁ。どうなんだろ。雪が降る前に6000km少々だったのは覚えてるんだけど。

自転車通勤 せっかくお天気がいいので、いつも通らないような道を通って、遠回りして出勤です。

 ああ、さわやか。



 
posted by delta16v at 08:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
自転車通勤できるくらいの季節になったのね。

こちらは雨ばかりで全然すきっとしません。
雨が降ると私は歩きでの通勤になってしまうので不便です。
Posted by ≪スフィア at 2010年03月07日 00:04
雪少なかったので、乗れないこともなかったのですが、千早を保育園まで連れて行かないといけないので。

普段保育園までは千早をサドルに座らせて、私が押して全力で走る、という移動形態なのですが、あんまり寒いとちょっとかわいそう。

三月も半ばになれば、すっきりさわやかなジテツー生活と行きたいですね。
Posted by delta16v at 2010年03月08日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35899579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック