日々雑感II Top > 子供 > ランドセル購入

2010年01月27日

ランドセル購入

ランドセル購入 去年の秋に注文したっきり、すっかり取りに行くの忘れてました、千早のコードバンのランドセル。

 お店のオヤジからあんたが最期だから早く取りに来てくれと電話がかかってきて慌てて行きましたよ。みんな入学準備は早いんだね。

 やっぱりこういうものを買ってもらうのは子供にとっては醍醐味ですよね。

 そういや、秋月のランドセル買いに行った時の記事と見比べても、オヤジぜんぜん老けてねぇな。重畳重畳。

ランドセル購入 帰りは自分で持って帰ると言って聞きません。

 「チハヤノナンダヨー」

 とぶらぶら振りまわしてご機嫌です。

 入学式まで、あと二カ月半です。

posted by delta16v at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34963067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック