2007年02月15日

NATURA CLASSICA

natura classica 妻が欲しいと言い出して購入しました。富士のナチュラクラシカ

 私としてはもう一段明るいNATURA Sの限定黒が欲しかったんですが、新品で買えるのは、こっちでした。あー、あと限定のクラッセWもあったなぁ。あれ欲しかったけど(どうも噂によるとGR-1よりもよいらしい)金欠で購入保留。むむ、もうないのだろうか、あれ。

 このところの様子を見ていると、もしかするとこのナチュラクラシカが人生最後の新品購入銀塩カメラになるのかもしれません。なんてこった。

#まだツァイスイコンがあるぞ...
#まだツァイスイコンがあるぞ...
#まだツァイスイコンがあるぞ...

 先日の長野灯明まつりがデビューです。ちゃんとナチュラ1600を買ってきて、NPモードで試してみました。どんな上がりなんだろう。楽しみです。

 妻も子供スナップの練習開始です。最初ってのはいろいろと楽しそうだなぁ。

 ちょっとぐぐってみたら、NATURA BLOGなんてのを見つけてしまいました。富士ってば、力入っているなあ。がんばって欲しいです。富士、買います。
posted by delta16v at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ・写真
この記事へのコメント
銀塩カメラに惜別の念が拭えない私は、オークションでコンタックスを物色してたりしてますが...便利さに負けて、デジカメオンリー。
そんな私に、「ど」ストライクですね〜NATURA!
Posted by maro at 2007年02月15日 10:46
おお、CONTAXと言ってもいろいろですが、お好みはY/Cの奴でしょうか。それともIIIAとかブラックコンタックス?Gシリーズもよいですよね。

 ナチュラ、<a href="http://fujifilm.jp/natura/photos/photoalbum.html">作例</a>を見ると、なんだかすごく雰囲気がいいんですよ。こういうのが簡単に撮れるといいなぁ。

 今まで低感度野郎で、1600なんて使ったこともないんですが、技術の進歩とは恐るべきものですね。
Posted by delta16v at 2007年02月16日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3351028

この記事へのトラックバック