日々雑感II Top > 文房具 > モレスキン スケジュール+ノート

2008年12月18日

モレスキン スケジュール+ノート

モレスキン モレスキンのスケジュールノートを買いました。

 おいおい、もう12月だよ。あと二週間しかないよ。いや、今年は年末年始も大して休みはなさそうなんですけどね(笑)。

 モレスキンのスケジュールノートは去年から使っているのですが、去年、モレスキンのスケジュール帳 | 日々雑感IIで買ったのはソフトカバーだったんです。モレスキンと言えばあの立ったままでもメモが取れるほど硬い、あのハードカバーがウリなわけで、一年間ソフトカバーでさみしい思いをしてきました。

 んで、今年こそ!と思ったのですが、時、既に遅く、黒のスケジュール+ノート・ハードカバーは既に売り切れ。かろうじてハードカバー赤が手に入ったのです。 
MOLESKINE モレスキン スケジュール+ノート赤 ポケット ダイアリー2009 手帳

 うーむ、なんてイタリアンなロッソ(笑)。

 男の子だけど来年は一年間、赤でがまんだー!


posted by delta16v at 07:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
私もモレスキンを使っています。
スケジュールノートは知りませんでした。買って見ようかな。
Posted by インディーズ at 2008年12月18日 12:20
今の時代、戦隊のリーダーは赤だよん。
Posted by 《スフィア at 2008年12月18日 20:07
>インディーズ様
ぜひお試しください。
私は普通のモレスキンはルードノートですが、最近はスクエアも欲しくなってきました。

ところでやはりインディファンでいらっしゃるのでしょうか。

>スフィア様
まあ、ナショナルカラーですしねー。

ヒーローは赤。ライバルは青。カレー食うのは黄色というところが相場でしょうか。
Posted by delta16v at 2008年12月18日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24480423

この記事へのトラックバック