日々雑感II Top > 自転車 > CS3200帰る

2008年12月01日

CS3200帰る

CS3200整備中 愛車4号のCS3200。フロントタイヤに振れが入っちゃって、振れ取りに工場に入っていました。

 せっかくの機会なので、その他諸々、気になっていたところを列挙して、整備をお願いしました。

 いくつか納期のかかるパーツもあるとのことで、すぐには出来ないから代車を貸してあげるよ、とこのママチャリを貸してもらっていました。代車人生まっしぐらだ。

CS3200帰る 先日、やっと出来上がってきました。ねとねとに溶けていたグリップは、新品に交換。グリップシフターがシマノの普通の奴になっちゃったですが、手がべたべたしないのは大変結構。

 なんであれ、溶けちゃうんでしょうねー。

 タイヤ替えたりもしたので、一万五千円ほどかかりましたが、どこもかしこもきれいさっぱり。異音もないし、こぎやすいし、整備に出してよかったなぁ。
posted by delta16v at 18:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
デルちゃんが代車人生まっしぐらだったら、私はヤレ車人生まっしぐらさ。
今日ヨーカドーの駐輪場にプジョーをとめていたら、隣にやっぱりプジョーのママチャリが。
しかも普通のおじいさんが乗ってきていたの。
あらー、驚いた。


新しくなってよかったね。
Posted by ≪スフィア at 2008年12月01日 22:39
イタフラの素敵なヤレ具合、見せてもらいましょうか。

年を取るのは素敵なことだ、と先日読んだまんが(笑)に書いてありましたが、素敵なヤレ具合というのも目標の一つですねぇ。
Posted by delta16v at 2008年12月04日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23679842

この記事へのトラックバック