日々雑感II Top > 特撮 > 完全ズバット化した千早

2006年12月14日

完全ズバット化した千早

ズバットスーツ こないだから、この赤いジャンパー着るって言って、聞かないですよ。

 どうもズバットスーツに似ている、ということらしいです。これを着ると完全ズバット状態と化す千早。

 子供ってのははまりだすときりがないものです。昨日も、

 「千早、おまえずいぶんとズバットが好きなようだが...」

とセッキョーしてやろうかと思いましたら、すかさず、

 「タダシ!ニッポンジャァ、ニバンメダ」

 と返されてしまいました。どうなっているんだ。

彼らの頭の中を流行のタグクラウドであらわしてみると、

 あ〜ばよ、かもめさん 二月二日、飛鳥五郎という男を殺したのはお前か ちっちっち あと一分しかないッ この者極悪誘拐犯人 日本じゃあニ番目だ その日俺はロンドンに居た おっと、おいでなすったな ハ・ヤ・カ・ワさーん 手ぬるいっ! 復讐の風ぇ あ、あれはなんだ ズバッと参上ズバッと解決 風が俺を呼んでいる フライトスイッチ、オーン スンスンッ 人呼んでさすらいのヒーロー おっとお兄さん方 極悪非道、許さんッ 飛鳥ぁ! 勝負してみるかい? ヒュゥゥ

 といったところのようです。最近の悩みは「ウマ、ドコニオイテキチャッタンダローネー」だそうですがー。

 そこまではまらんでも。
posted by delta16v at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 特撮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2355438

この記事へのトラックバック

ズバッカー・快傑ズバット
Excerpt: ズバッカー・快傑ズバット ホットホイールです。 ■感想 実は私〜快傑ズバットって一度もみたことないのです〜 (^^; 最初は1960年代のヒーローかと思ってました。(汗) 後ろのプロペ..
Weblog: 最強の怪獣部屋ですばい♪毎日更新
Tracked: 2007-01-07 17:08