日々雑感II Top > 日常 > ラブラドールリトリバー

2008年09月18日

ラブラドールリトリバー

ラブラドル・リトリバー ちょっと実家に寄ってみましたら、近所の家で飼っているラブラドール・リトリバーが子供を産んだそうです。そこんちのおじさんが、わざわざ軽トラの後ろに乗せて、家の方まで連れてきてくれました。

 うわ、10匹もいるよ。おかあさん犬も併せて「11匹ワンちゃん」だ。おとうさんは白、おかあさんは黒なんですが、ブチとか灰色が出てくることはなく、白犬と黒犬にばっちり分かれてでてくるようです。すごいなぁ。不思議だなぁ。

ラブラドル・リトリバー2  雪風たちも犬はあまり得意ではないのですが、とてもおとなしい性格のおかあさん犬とぼんやりして懐くことしか知らない子犬たちを前に、絶好調で抱っこしまくっていました。

 うちでは飼えないの?と切ない顔をしていましたが、うちはアパートなんだよ。AIBOでがまんしてくれよな、と言い聞かせるしかありませぬ(笑)。浮草ぐらしを好む父と母を許してくれ。

犬好きの人は、これをみて萌え転がってください!
 
posted by delta16v at 12:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ええですなぁ♪ 我が家の近所のラブちゃん(すこしおデブ)も仔を生みまして大騒ぎでした。

AIBOといわず、大もうけしてASIMOでも買ってください。
Posted by DD「いぬづき」 at 2008年09月18日 17:14
どれどれ、と携帯で画像を開いたらスッゴクかわいいのが座っているじゃない。
大きいけどちっちゃいのよね。
Posted by 《スフィア at 2008年09月18日 17:18
カワユスなぁ〜〜〜(〃▽〃)
また飼いたくなっちゃいますよ。
でも欲を言えば、ゴールデンのほうが…(笑)
Posted by Mic at 2008年09月18日 23:37
>>DD「いぬづき」様
ASIMO、市販してくんないですかね。スキップする奴。いくらくらいになるんだろう。

>>スフィア様
大きいけどちっちゃいですw
なにしろうじゃうじゃいるので、そらもう動いている現物を見ると、いつまで見てても飽きませんよ。

>>Mic様
えー、飼ってませんでしたっけ?
なんとなくろばの助手席に犬を連れているイメージがw
Posted by delta16v at 2008年09月19日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19592358

この記事へのトラックバック