日々雑感II Top > 近藤淳子 > 近藤淳子、結婚!?

2006年11月27日

近藤淳子、結婚!?

お初ですさんより、コメントにてお教え頂きました。引用させて頂きます。
今日、NACK5聞きました。
ジュンジュンは、お嫁に行きました。
先週からサンデーサンデー聞き始めたのですが
今日、結婚です〜
結婚式当日に仕事って?
山口達也さんもスタッフ何やってんだっと
言ってました。
放送の最後で、御主人になる方が両手を広げて
待っていたそうです。
幸せになっていただきたいですねぇ。
 おお、結婚されたですかー。あ・い・ろ・ぐにはまだ全然そんな気配がないんですがー。

 あの元気でこれからも楽しくやっていっていただきたいと、はるか長野の地から祝福をお贈りしたいと思います。

 きらめきあふれる二人の生活になりますようにっ!
11/28づけで、ご本人のあ・い・ろ・ぐにも記事が上がっていました。

 幸せそー!
posted by delta16v at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1850315

この記事へのトラックバック