日々雑感II Top > 日常 > 雨の通勤

2016年06月22日

雨の通勤

2016-06-22 19.06.53.jpg バス通勤を続けている私ですが、どうしても床屋に行きたくて、仕事帰りに寄ったら、こんな雨に遭遇しました。

 折りたたみの傘は持っていたので、なんとかしのぎますが、床屋さん方面はいつもの通勤コースとは外れてて、バスが一時間に1本しかこないエリアなんですよ。

 途中の本屋さんで時間調整して、バス停に向かいましたが、案の定、いくら待っても来やしませんw

2016-06-22 19.28.51.jpg ずいぶん遅れてきましたが、これがまた我が家の手前で別の方回って行ってしまう路線で。

 途中で降りてまた結構な距離を歩いて帰りました。

 しかし、雨の夕暮れってのはこれはこれで雰囲気があるものですね。
posted by delta16v at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175844005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック