日々雑感II Top > 日常 > バス通勤

2016年06月14日

バス通勤

2016-06-14 17.49.31.jpg 膝が伸ばしたまま固定されているので、自転車にも乗れませんし、ペダルが踏めないので自動車にも乗れません。

 会社までは歩くと5kmほどあるので、バス通勤です。

 さいわい我が家はバスの便のいいところにあるので、バス待ちがきついというのはあまりないのですが、それでもやっぱりいろいろと不便ですね。仕事はとにかく明るいうちに切り上げて帰らせてもらっています。

2016-06-14 18.38.10.jpg 途中の繁華街でバスの乗り換えをするのですが、デパ地下(というほどりっぱじゃないけどねw)のフードコートで暇つぶしたりします。

 コーヒー100円でので、なかなかいい感じ。

 電源がないのがアレですが、PC取り出すとちょこっと仕事っぽいこともできます。家と職場とヨーカドー。俺のサードプレイス。

2016-06-17 17.43.15.jpg 某バス停の後ろのショーウィンドーに、こんな張り紙がしてありました。

 人の情けが身にしみる。

 いい人だっているんですよこの街。
posted by delta16v at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175842037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック