日々雑感II Top > 日常 > プレミアムうまい棒

2016年05月30日

プレミアムうまい棒

2016-05-29 07.00.13.jpg 新聞読んでたら、プレミアムうまい棒という記事が載っていました。

 うまい棒ってのは実は私にはあまりなじみが無くって、うまか棒の方がピンと来るわけなんですけれど、イベントで子供に配るものとしては非常に安価でしかも子供に喜ばれるという妙に使いでのある商品なので、結構重宝もしているのです。

 それが倍の値段のプレミアム版がでてるらしいんですよ。ちはやに「プレミアムうまい棒って知ってる?」と聞くとさっそく自分の在庫を出してきました。在庫すんな。

 この手の味覚シミュレーションものというと、一昔前にポテトチップスが非常に多岐にわたる展開をしていたように記憶しますが、いまはやっぱりうまい棒みたいですね。

 おいしいの?ときくとワサビが辛い、と笑ってました。

 今度一本買ってみようw
posted by delta16v at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175558070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック