2016年05月24日

無分別

2016-05-24 06.42.58.jpg 可燃ごみの日なんで、ゴミ出しに行ったら、この世にはすさまじく無分別な人がいることを知りました。

 これはひどい。

 分ける分けないどころじゃない。全部空き缶とペットボトルです。それが可燃ごみの袋に入って何個も放り出してある。むしろ可燃ゴミが全然入ってない。どうしちゃったの!?

 そもそも収集車もこんなの持っていくわけないじゃん。どうせちゃんと回収してもらう気がないならなんでゴミ袋入れたりゴミ出し場に出したりすんでしょうか。

 まさかいまどきゴミの分別の仕方も知らない人なんて…いないよねえ。
posted by delta16v at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175453184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック