日々雑感II Top > 日常 > 電波時計のリセット

2016年05月23日

電波時計のリセット

2016-05-24 06.41.26.jpg 秋月が

「ぼくのめざまし、電波時計なのに狂っちゃった!」

 ともってきました。

 確かにいくら待っても駄目だし、「強制受信」と書かれたボタンをしてもうんともすんとも。

 壊れちゃったのかなあ、と心配していましたが、仕方ないなあと父がマニュアルのPDFをダウンロードして確認しましたら、リセット後の再受信の方法として「戻るボタン押しながらリセット」と言うのが書いてありました。

 最近この手の解決多いな。やっぱりWebでマニュアル公開してもらうと、いろいろと助かりますよ。買った時にちゃんとマニュアルも保管しておけばいいんだけどね。

 正しいやり方でリセットしましたら数分でアンテナが3本立ちになりましたw
posted by delta16v at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175453164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック