日々雑感II Top > 日常 > 母の日のホタルブクロ

2016年05月08日

母の日のホタルブクロ

2016-05-08 15.39.53.jpg 母の日です。

 いつも頑張ってるお母さんをねぎらおうと、買い物に来ました。

 カーネーションが定番なんだろうけれど、花屋さんでいろいろとみているうちに、ホタルブクロに魅了されてしまったオレ。

 ホタルはついてないけど、かわいいすよね、とつい買ってしまいました。

2016-05-08 15.42.51.jpg おいしいお菓子でも買おうかと食品コーナーに立ち寄ったら、今度はサーターアンダーギーに魅了されてしまいました。

 久しぶりの購入です。わくわく。

 (もはや何のイベントだかわからなくなっている)

2016-05-08 20.13.01.jpg よく考えたら、子供たちにとってはお母さんでも、私にとっては妻じゃないですか。なんか勘違いしてたオレ。

 でも「わたし、あんたのお母さんじゃないしィ」などと言わず、貢物はちゃんと受け取ってくれた奥様だったのでした。

 ホタルブクロ、かわええ。
posted by delta16v at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175329249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック