日々雑感II Top > 子供 > 秋月、卒業式

2016年03月18日

秋月、卒業式

P3170026.jpg なんか「柔道部物語」みたいな写真だな。

いろいろとぶっ飛びますが、今書かなきゃいけない大事なこともありますので、飛んだ記事は後から補充するとして(手抜きすんな)、突然継続します。秋月が中学校を卒業しました。

 秋月はひかくてき反抗期らしい反抗期がなかった方かと思います。でもやっぱり最近では自分の思い通りに行かないことにはけっこうむっとしたりすることもあるようで、まあ自立の気風も会ったらしいと感じたりする昨今です。

 高校もなんとか合格して明るい春が迎えられるようです。まあ父としては一安心。

 高校からはラグビーも念願の15人制になりますし、ぼくFLやらせてもらえるかなあとか、新しいヘッキャをなでながら言ってますが、高校ってそういうことだけじゃないからね(笑)

 あっという間の中学生時代でした。このまま高校もあっという間に終わってうちを出て行くんでしょうね。さみしいなあ。でも雪風みたいに要られても困るし、それまでには父もいろいろと心中を整理しとくことにします。

 中学校卒業おめでとう。
posted by delta16v at 07:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
おめでとうございます。
中高の三年は早いですね。
自身の時も思いましたが親になっても思います。
母も同じだったようで私に早いよと言っていました。
Posted by スフィア at 2016年03月21日 20:46
いやもう小学校の6年に比べると中高の6年は本当にあっという間。

たぶん間に受験イヤーが2年あるので、実質4年しかないからなのかもしれません(ソースは俺)。

秋月もすぐに大学の心配になっちゃうんだなあ。
Posted by delta16v at 2016年03月24日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174572507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック