日々雑感II Top > 子供 > 千早、12歳の誕生日

2015年10月25日

千早、12歳の誕生日

2015-10-25 20.19.33.jpg ちはやが12歳になりました。

 早いもので来年は中学生です。末っ子というのは何をしても親としての最後の経験になるので、小学校に顔を出すことも、もうしばらくでなくなっちゃうんだなあと思うと感慨深いです。

 2015-10-25 20.20.01.jpg 最近ではカメラを向けるとにげていくし。つまんねーぞ。

 ちはやは雪風や秋月とちょっと違うところがあって、なんか自分の世界がありますよね。がんこだし気に入らないと口を利かないのは小さいころからです。その辺はちょっと手を焼くこともあるけれど、やっぱり今でも父に甘えてきてくれるのはちはやだけなので、もうちょっとだけ親として楽しませてくれると嬉しいな、と思ってます。

 もうちょっとだけよわっちくて甘えん坊のちはやでいてください(^^)

 FWとしてみんなの役に立ちたいというのが今の希望らしく、増量するべく本人としては頑張って食ってるようですが、まだまだぺらぺらです。ちはやはクールでなんに対しても一歩引いたところがある感じなので、是非雪風や秋月のように燃え上がる何か、をどこかでつかんでくれればうれしいです。

 さいきんはあれだ、ルービックキューブだな。すごい勢いでひねり続けてるんですよ。

 もうちょっとなにかすげーことをしてくれれば、という気もしないではないですが、まあルービックキューブでもいいや。暇つぶしじゃなくなるくらい極めてくれればなんでもいいです。

 ちはや、がんばって!

 Happy birthday 千早!
 I wish you luck!!
posted by delta16v at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173736378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック