日々雑感II Top > 自転車 > 自転車通勤

2008年06月24日

自転車通勤

GIANT CS3200 CS3200が蘇ったので、このところ、再び自転車通勤をしています。

 毎朝、まず千早を保育園に連れて行かないといけないので、自宅から一キロ半くらいのところにある保育園まで、この状態で押しまくります。二人乗りは危ないし、なにしろこの自転車には荷台もないんですよ。

 千早の奴は、「チハヤ、ホンゴータケシナンダヨ」と初めはジェット乗りを決めて乗るのですが、すぐに疲れて父にしがみつき状態になってます。この状態で走る走る。

 保育園につく頃はぜぇぜぇです。でもここから会社まではずっと下りなので、爽快爽快。

 夏の、期間限定のさわやか自転車通勤です。

 もう少ししたら、暑くなるなぁ。
posted by delta16v at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16321975

この記事へのトラックバック