日々雑感II Top > クルマ > 意外なところでラテン車に出会う件

2008年06月19日

意外なところでラテン車に出会う件

155 営業で走りまわっていましたら、昔、結婚当時に初めて暮らした町のあたりに来ているのに気が付きました。

 ちょっと懐かしくなって、当時住んでいたアパートの前を通ってみましたら、昔、私がデルタをパークしていたその場所に、なんとアルファロメオの155が停まっていました。

 なんたる偶然(笑)。

 結婚して最初に住んだところなので、思い出深いです。町並みも開発で少し変わっているようでしたが、生まれたばかりの雪風をバギーに乗せて、妻と三人で暇さえあればうろうろと近辺をお散歩していたのが、昨日のようです。

 それにしてもラテン車とはなぁ(笑)。
posted by delta16v at 07:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ
この記事へのコメント
アラ偶然!
私も以前暮らしていたマンションにアルファ155が止まってましたわね。
うちはデルタじゃないけどね。

ラテン車で嬉しかったでしょう。
Posted by 《スフィア at 2008年06月19日 12:54
あの駐車場にはアホぐるまのオーラが残ってしまったのでしょうか。

代々の入居者がラテン車に魅せられてしまう、魔力を秘めたアパート。こわいw。

なんだか知らないけど、むしょうにうれしかったです。
Posted by delta16v at 2008年06月20日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16162278

この記事へのトラックバック