日々雑感II Top > 懐かし > 快傑ライオン丸

2008年05月07日

快傑ライオン丸

ライオン丸 先日、チビッ子忍者村に行った折に発見しました。

 なんと快傑ライオン丸の遊具。いったい何年前のなんだよ。

 こんなものに100円払うのもなぁ、そもそもこれ、動くのかしらん、と思って写真を撮るにとどめましたが、後から妻に聞いたら、
「え?あのライオン丸、タダだったみたいよ」

だってー。壁にあるスイッチを押せば、ごとごと動いていたらしいです。乗ってた子供も居たんだって。

 そうか、無料だったのかー(笑)。
 戸隠のチビッ子忍者村に行った方は、ぜひ。

 それにしてもピープロかぁ、懐かしいなぁ。どこかにスペクトルマンはいないかなぁ。
posted by delta16v at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懐かし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14715605

この記事へのトラックバック