日々雑感II Top > 子供 > ゴム天国

2015年06月17日

ゴム天国

ゴムチューブトレーニング ゴムで鍛えてます。

 先日、ゼビオに行った折に、トレーニング用のゴムがあったんで買ってみました。なんでも雪風の同期の柔道君も同じように受験に失敗し、いまは予備校通いなんだそうですが、目撃者の証言によるとものすごい上半身になってたんだそうです。どうやってんのか聞いたら、ゴムチューブなんだって。ほー。

 買ってきてさて鍛えようかと思ったら、雪風がもってっちゃいました。しばらくぐいんぐいんやってたらしいですが、そのうち自分でいいのを買ってきたらしく、これは返す、と返却してきました。

 さあ、やろうと思ったら、秋月も気になるらしく、貸してね?と胸筋と上腕筋のトレーニングを毎日やるようになりました。通常の筋トレの後にふうふういいながらゴムを伸ばしてます。

 秋月も長いこと筋トレを続けてきましたが、そろそろその成果が出てきているようで、腹筋割れてきたとか腕に筋がねが通って来た、とかうれしそうです。

 もう誰もお前のことを貧弱な坊やなんて馬鹿にしやしないな。

 父も鍛えないとー。
posted by delta16v at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142287821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック