日々雑感II Top > 日常 > もり二枚

2015年06月14日

もり二枚

IMG_8226.2015-06-13_023427.jpg ひさびさにいまむらにそば食いに行きました。

 そば、うまいんだけど秋月にはどうしても物足りない。2枚食っていいか?とのお問い合わせ。

 いまは秋月も絶賛増量中なので、まあ仕方なかろうとメニューを見ましたら、ちょうどおかわりもり1枚500円フェア実施中。

 最初のもりも大盛りでお願いします!とまったくよく食う野郎だぜ。

 千早と父は大ざるでがまんだ。

IMG_8227.2015-06-13_023640.jpg ぺろっと食いやがりました。2枚。

 父の財布のほうもぺろっとなくなりました。

 食ってもいいから、そのぶんデカくなってくれよ。頼むよ。

 193cm93kgの約束だよ。
posted by delta16v at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/141811853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック