日々雑感II Top > 近藤淳子 > 近藤淳子、再登板希望!

2006年09月27日

近藤淳子、再登板希望!

朝五時のJFNの番組、「Eyes on Japan」が打ち切りだそうです。半年しか持たなかった云々はともなく、後継番組が非常に気になります。urlはhttp://www.tfm.co.jp/sky/なのだとか、石川實説とかいろいろですが、できない相談とは知りつつWakemanと近藤淳子の復帰を期待したいです。

なにしろ聞けないんだよ、HondaSweetMission。
たまたま聴けた日にはたいていジローラモがギャル相手に根掘り葉掘り聞いているんだよ。うーん。
と思ったらエキサイトがTOKYO FMの“Honda SWEET MISSION”のポッドキャストを開始によると、
土曜日版には、FM放送には登場しない“フラワー・カンパニー”の女性秘書・ジュンコ(近藤淳子さん)も登場するという。
とか書いてあるし。FMには出てないのか。しょヴぉん。

復活しないかなぁ。Wakeman。
だめですかねぇ。
posted by delta16v at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近藤淳子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1335423

この記事へのトラックバック