日々雑感II Top > 自転車 > 蘇るGIANT CS3200

2008年03月25日

蘇るGIANT CS3200

CS3200 3月のガソリンは買いか待ちか | 日々雑感IIでも、ガソリン入手難の懸念に触れましたが、私の方は家から会社まで5km程。歩いてもなんとかなる距離ですが、やっぱしここは自転車だろ、とGIANTのCS3200を整備しました。

 えーっとね、去年の春、パンクしてしまって以来、忙しくて放置状態だったんです。すまねぇ、CS3200よ。

 パンク修理なんてもう何十年ぶりなんだろう。700x32cなんて華奢なタイヤ、タイヤレバーを使うまでもなく、素手でむしれてしまいます。ああらくちん。

CS3200 あらよっと、10分ほどで組みあがり。

 そういやこの際だからタイヤも新調しようかと思っていたのですが、近所では手に入らず、断念。前後とももうひびひびなんだけど、もうちょっとのご奉公か。

 さて、陽気もよくなってきたし、通勤もケイデンス120だー(嘘)。
posted by delta16v at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13096002

この記事へのトラックバック